BLOG

ずっと第一線にいる人のすごさ

一時期にブームとしてヒットを飛ばすのもスゴいと思いますが、
ずっと第一線にいる人はもっとスゴいと思っています。
もはや、感動モノです。

わかりやすいところで言うと、
サザンオールスターズさん、ミスターチルドレンさん、福山雅治さん、ドリカムさんなど。
起業家ですと楽天の三木谷さん、サイバーの藤田さん等。
地元三条ですとスノーピークの山井社長、諏訪田の小林社長などなど・・・

(個人的には「松坂大輔」さんにがんばってほしいです。
なんせわたしも、「松坂世代」なもんで。。。)

皆さん、一見すると変わっていないようで
おそらくは相当な努力をされているに違いありません。

新しいことを取り込むアンテナは強力でしょうし、
変化することを怖がらない。。

10年も20年も30年もずっと第一線にいる人に憧れます。

当社も10年も20年も30年も輝き続けられるよう
日々「強み」を磨いていこうと思っています。