BLOG

最近の車の中のBGMはあいみょんです

さすがに38歳にもなると、最新の流行をすべてチェックするのは難しいです。

それでも、今の時代の流れが知りたくて
テレビはほとんど見なくなりましたが、めざましテレビくらいは見ています。

この間、夜中に目が覚めてしまい、
久しぶりに深夜1時くらいにやっているカウントダウンTVを見ました。

『ランキングのTOP30、あいみょんばっかりじゃん!!』
そんなに世の中の人の心に届く歌なのか・・・
と思い、さっそくTSUTAYAでアルバム2枚レンタルしてみました。

メチャメチャ、スタンダードな感じなんですね。
聞いてると心が和みます。
あの歌を聴きながらアクセル全開で運転する人はいないんじゃないかなぁ・・

才能豊かな、内村光良さんもあいみょんが好きと言っておられました。
なんか、わかる気がします。。。