BLOG

行ってきました!社員旅行。今年は東京ディズニーリゾートです。

金曜日は営業日ですが、お休みを頂戴して
先週の金曜、土曜と社員旅行へ行ってきました。
行き先はベタベタに「東京ディズニーリゾート」です。
昨年はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でしたので、
なんて若々しいのでしょうか。。

朝6時20分に燕三条駅発(朝早い!)東京へはなんと
全員グリーン車で行くという豪華ぶり。
(わたしが決めたのではないですよ、幹事が決めました)
遅刻者もなく、10時前にはディズニーシーへ到着。
家族や子供も自由参加の総勢20名ほどにて
ディズニーシー入口の地球儀の前で記念撮影。

その後ちりじりに園内を回っていましたが、
行列と人混みが苦手なわたしは午後3時にはギブアップして
ホテルへ一人で退散しました。

夜は男性社員数名と10時くらいまで会食しましたが、
女性陣や常務家族は閉園までいたらしく、
なんとパワフル!!
(その後、ホテルの部屋で深夜1時まで宴会をしていたそうです)

翌日は東京ディズニーランドへ。
疲れ切っていたわたしは、数名と昼飯を食べて
おみやげを買って、昼過ぎには早々にディズニーランドを後にしました。

人の多いテーマパークはあまり好きではありませんが、
社員のみんなが楽しそうだったから、まぁいいか・・

来年は近国のアジアとか行きたいですね。
海外旅行は未知との遭遇が多く、テンション上がります!!
どうか来年も、社員旅行へ行けるくらい利益が上がりますように!(^^)!